ガトーバスクなど

今日はお菓子教室へ行って来ました~♪
作ったのは「ガトーバスク」と「パルフェグラッセ」
b0366588_17070810.jpg

ガトーバスク…めっちゃ美味しい~!!
なんていうのかな?なんか…焼き菓子なんだけど
甘いだけではなく、素朴で甘じょっぱい感じ?(←わかります?)
b0366588_17092103.jpg

凄く私好みの焼き菓子でした~☆

パルフェグラッセはアイスなんだけど、濃厚で♪
他の生徒さんの言っていた「ハー◯ンダッツ」と似てる~!!
全くその通りでした!!
先生のレッスンは魔法を掛けたようにキレイで美味しい~!!
b0366588_17131173.jpg

違う角度からも
b0366588_17133485.jpg

アイスの上の飴細工が家庭で出来るとは思えないクオリティー♪

楽しかった~☆
さあ、明日からまた頑張ろう!!と思えるわ(*^^*)

今週はプレ教室があるので楽しみです♪♪♪
[PR]
by arrin | 2016-05-16 17:04 | 習い事 | Comments(0)