人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリーミルクパン♪

今日はそらママさん。のレッスンへ~♪
早めに出て快調~♪
…と思ったら、高速に「落下物」があるとのことで大渋滞…(T_T)
間に合うか…間に合わないか…ギリギリのところでした…☆
(ギリギリ間に合いましたよ~♪)

そんなこんなで
作ったパンはこちら☆
ブルーベリーミルクパン♪_b0366588_18481669.jpg

これ!!私作!!
凄いぱっくり割れてくれて大感激~!!
とはいっても、もちろん先生のおかげでした(笑)
先生の手にかかれば、どんなパンも魔法にかかったみたいに美味しくキレイに焼ける~!!
凄いです♪

そして、お待ちかねのランチの時間☆
ブルーベリーミルクパン♪_b0366588_18481858.jpg

ブルーベリーミルクパン♪_b0366588_18482166.jpg

いつもながらカフェみたいなランチ~♪
この豚ハム…超旨しでした♪
ドレッシングも先生のお手製~!!
料理のレシピ本も出せますぜ、先生~!!

そして…先生の粋な計らい…
ブルーベリーミルクパン♪_b0366588_18482473.jpg

私が食べたがっていたホップのケーキ二種♪
もう、めっちゃ美味しぃ~(≧∇≦)
な…習いたい!!
と、私の野望は尽きないのでした。

明日は復習生地☆
ちゃんと焼けるかなぁ~♪
by arrin | 2016-10-07 18:34 | パン教室