贅沢食パン♪

久々に連続…♪
今日は写真撮るの忘れなかったぞ~!!(≧∇≦)/
最近、パンは焼いても写真を撮るのをつい…うっかり忘れてしまって…ということが多くて…(笑)
すると、ブログを書きそびれる…ということが無いように
心を入れかえて頑張ります~(>_<)(誰に誓ってるんだ??)

はい、今日作ったのは贅沢食パン~!!
b0366588_22012037.jpg

何故カットしてるか…それはカックカクだったからです。
お味は美味しいんですけどね?
フワフワでしたし♪

次回はホワイトライン目指すぞ~(≧∇≦)/オー!!
[PR]
Commented by smilenote at 2017-03-17 13:44
こんにちは〜‼︎ 贅沢食パン美味しそう〜♪
かっくんさんには見えないですょ(o^^o)

ワタシは ボウズで 写真にすら残せず
証拠隠滅で速攻食べてました〜♪(´ε` )

Commented by arrin at 2017-03-17 14:29
> smilenoteさん
こんにちは~☆
美味しそうですか??わーい♪ありがとうございます~!!

ボウズですか!?
私もよくやります~(>_<)
かっくんか、ボウズか…なかなかちょうどよく焼けないものです…f(^_^;
証拠隠滅(笑)私もよくやります~(≧∇≦)/
Commented by micocon at 2017-03-17 20:21
あ!ずるい!(笑)
私なんてちゃんとかっくかく載せたのにぃ(-公- ;) チッ

そういえば昨日いただいたコメントにコメント返したのに
なぜか消えていたのでもう一度書きました (・Θ・;)アセアセ
Commented by arrin at 2017-03-17 22:00
> micoconさん
みここさん♪
あはは~(笑)写真撮ったけど、載せるのやめちゃいました~!!(≧∇≦)v

はい~!!
ありがとうございます☆
見ましたよぉ~♪♪♪
なんで消えちゃったんですかね??
みここさんからの、愛のメッセージなのに…(>_<)
by arrin | 2017-03-16 21:56 | パン | Comments(4)

パン教室を開くのを目指してひたすら走り続ける主婦の日記