朝ごパンにピザ

家族みんながお休み♪
ちょっと遅く起きてから
ゆっくり生地を仕込んで
朝ごパンにピザを作りました〜(*^^*)
b0366588_22363749.jpg
トマトソースに野菜エビソーセージをのせて…

もうひとつは、ジェノベーゼソースマッシュルームをのせて…
(これは写真なし)
生地はこちらのレシピから♪


とっても美味しくってお店のにも負けてないくらい!!(*^^*)
また作ろう!!(*´ω`*)

[PR]
Commented by takacoco7 at 2017-04-16 19:47
エビのっけ、豪華ですね!
めっちゃ美味しそうです〜!

リンクも貼ってくれて、恥ずかしいやら嬉しいやら。
ありがとう〜(๑´ㅂ`๑)
Commented by smilenote at 2017-04-17 00:49
休日の朝の ゆったりと流れる時間が
ステキですね〜❣️しあわせな食卓に
並んだピザ! 焼きあがり 想像しただけで
笑顔になります〜❣️
Commented by arrin at 2017-04-18 22:11
> takacoco7さん
たかこさん♪お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございます!!

エビ、美味しいですよね!!
ピザにはエビがないと…と息子が言ってました(笑)
リンク、勝手に貼ってしまってすみません…(>_<)
でも、本当に美味しくて感動だったのでつい貼ってしまいました~☆
Commented by arrin at 2017-04-18 22:16
> smilenoteさん
smilenoteさん♪お返事遅くなってすみません~(>_<)
コメントありがとうございます!!

お休みの日はゆっくりした朝ごはんもいいですよね~☆
smilenoteさんも笑顔になってくれて嬉しいです!!(*^^*)
やはり、パンを作って笑顔になってくれたら嬉しいですね~♪♪♪
家族にはとても好評だったので、また作りたいなぁ~と思います!!(*´ω`*)
by arrin | 2017-04-15 22:34 | パン | Comments(4)