ミルクハースやハムマヨなどなど

今日はお嫁にいくパンたちを焼きました~♪♪♪
チョコパン3個に、ハムマヨ7個、ウインナー6個、ミルクハース2個と、結構焼きました~!!
写真を撮る頃には食べられてて数が…☆
まあ、いいや。
一応撮りました♪
b0366588_23082266.jpg

b0366588_23154375.jpg

ウインナー!!
久々に作ったら撃沈…(*_*)
やっぱりマメに作らないとダメだなぁ~(>_<)
[PR]
Commented by smilenote at 2017-04-20 23:36
こんばんは〜❣️
たくさんの 美味しそうなパン達、
お嫁に行っちゃうんですね〜♪
いつか 我が家にも お嫁に…(≧∇≦)
Commented by arrin at 2017-04-21 08:27
> smilenoteさん
そうなんです~♪♪♪
お嫁にいっちゃうんですよ~!!(*^^*)
結構焼いたのに、家族にも食べられたのてだいぶ減っちゃいました~(笑)
惣菜系は人気ですね♪

smilenoteさんみたいに上手な方に
私のパンを…なんて…(*_*)
勿体ないお言葉ありがとうございます!!(*´ω`*)
でも、いつか食べてくださいね~!!
by arrin | 2017-04-20 23:07 | パン | Comments(2)