パンナコッタと黒糖ノアフィグ

パンナコッタを作りました~♪♪♪
お友達にプレゼントするために作りましたよ!!
b0366588_12263763.jpg

b0366588_12294522.jpg

カラメルシロップを添えてプレゼント☆喜んでいただけてよかった~(*^^*)

あとは、先日行った素敵教室のお持ち帰り生地で
黒糖ノアフィグを焼きました!!
ちょっとうちのガスオーブンは火力が強いみたいで
若干コンガリしてしまいましたが、香ばしく美味しく出来ました(笑)
b0366588_12374298.jpg

[PR]
Commented by smilenote at 2017-05-27 21:43
arrinさん こんばんは〜♪

パンナコッタの カラメルシロップつきって ステキですね〜♪
暑くなってきたら 冷んやりスイーツが 食べたくなります‼︎

そしてそして〜
ステキレッスンに行かれたんですね〜♡
復習生地も カッコ良く焼けて 美味しそうです〜(≧∇≦)
Commented by arrin at 2017-05-28 15:49
> smilenoteさん
smilenoteさん☆こんにちは!!
今日は運動会でお返事遅くなってすみません…(>_<)
コメントありがとうございます~♪♪♪

パンナコッタ~(*^^*)
もう、ひんやりスイーツが美味しい季節になってきましたね!!
私はカラメルが好きなので、お友達にもその組み合わせでプレゼントです~☆

そうなんです!!
素敵教室に行ってきました~o(≧∇≦)o
相変わらず、素敵な先生に素敵なパンを習ってきました!!(*^^*)
復習生地…ほめていただいてありがとうございます!!
温度がちょっと高かった以外はうまくいったので、
また忘れないうちに復習しなくては♪♪♪
by arrin | 2017-05-27 12:20 | Comments(2)

パン教室を開くのを目指してひたすら走り続ける主婦の日記