ムーミンスタンドへ

梅雨ですね!!
ジメジメしてます(T_T)

先日そんな日にお出かけしました~(≧∇≦)/
最近、私がハマっているムーミン☆
そんな私のために、お友達がムーミンスタンドに連れてってくれました~♪
b0366588_00312421.jpg
b0366588_00315920.jpg


写真の向きが変ですが、
可愛かったです(///ω///)♪
グッズも置いててなかなかよかったです♪


[PR]
Commented by littlebird-flap at 2017-09-28 23:52
写真の向きが変だけどあーりんさんが可愛いからゆるしちゃう♡
どこから目線じゃ(///・・///)
・・ ←穴だよ。鼻のね♡
Commented by arrin at 2017-09-29 12:16
> littlebird-flapさん
きゃ~‼ちーこさんoo(≧∇≦)oo
コメントありがとうございます‼
写真の向きが変なんですぅ~(T_T)
でもちーこさんが許してくれたからいっか‼(笑)
(ちーこさんにほめられて小躍り中♪)

ちーこさんたら…穴だったんですね☆(笑)
てっきり目かと…( *´艸`)
そんなちーこさんも好き❤️
by arrin | 2017-06-29 13:06 | Comments(2)