またまた素敵教室へ

またまたレッスンレポです

今回は素敵教室☆
我が家から1時間半かかりますが、行かずにはいられないですね‼
b0366588_08402641.jpg

今日はレモンクリームパンを作りました♪
b0366588_08411154.jpg

焼き上がり~‼
b0366588_08413997.jpg

そしてお楽しみのランチ~(≧∇≦)/
b0366588_08422883.jpg


b0366588_08432720.jpg
b0366588_08434172.jpg

実は、今月は来週も素敵教室へ行く予定ありだったりします~( *´艸`)
b0366588_08425521.jpg

[PR]
Commented by smilenote at 2017-10-05 10:01
あっ、…… いいなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

つい ココロの声が 出ちゃいました!笑


IGで見て 気になっていたんです〜♡
可愛くて 美味しそうですね!
Commented by arrin at 2017-10-10 08:41
> smilenoteさん
こんばんは‼

行ってきましたよ~♪
今回も凄く美味しかったですよ‼
このパン、見た目も可愛くて味も美味しくて☆
プレゼントにしてもいいなぁ~‼って( *´艸`)

IGで見てると気になりますよね‼
わかります‼
またsmilenoteさんにもお会いしたいなぁ~‼
by arrin | 2017-10-04 08:37 | パン教室 | Comments(2)