続・素敵教室

昨日はまたまたの素敵教室へ♪
今回作ったのはこちら☆
b0366588_23442872.jpg

カフェモカメロンパン~‼
そしてこれが焼く前の生地
b0366588_23451936.jpg

可愛らしい( *´艸`)

もちろん、今回も素敵なお料理と楽しいトークで素敵な時間を過ごさせていただきました~‼
b0366588_23530471.jpg


そしてそして、デザートは…
b0366588_23530618.jpg

あ、向きが変(^_^;)
でもなおし方わかんないし…(笑)

メロンパンにクリームをはさんで♪

ランチでお腹一杯なのに、食べれてしまった‼
写真だとわからないけど、結構な大きさ(笑)
美味しいものって危険だわぁ~!Σ( ̄□ ̄;)

[PR]
Commented by smilenote at 2017-10-15 15:12
arrinさん〜♪

先日は ありがとうございました
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
美味しくて 楽しいひとときでしたね!
癒しと 元気をもらいました♡

また 次回⁈(笑)
宜しくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



Commented by arrin at 2017-10-15 15:31
> smilenoteさん

smilenoteさーん(≧∇≦)/
こんにちは‼

こちらこそ、ありがとうございました‼
ホントにとっても楽しい時間を過ごせました☆
smilenoteさんがいてくれたので
更に更に楽しかったです♪

ぜひまた次回?!(笑)もよろしくお願いいたします‼
絶対またお会いできる気がします♪
by arrin | 2017-10-14 23:42 | パン教室 | Comments(2)