BBQ~と失敗パン

今日は子供のホッケーの皆様とBBQの日でした!!
お天気もよく、日中はちょっと肌寒い感じでしたが
火の側はあったかくって…お肉は美味しくって…(*^^*)
楽しい1日でした~☆

皆さん、何かしら役割を持っていて分担しながらやっているのに
私は担当がなかったのでパンを焼いていくことに♪

微サフでオーバーナイトで二種。
チョコパンと
b0366588_22162598.jpg

コーンパン
b0366588_22165735.jpg

バジルフォカッチャ
b0366588_22172665.jpg

と仕込みました。

が、フォカッチャ…焼き上がりがいつもと違~う!!
いつもは1枚しか焼かないので、一気に3枚だと難しい。
前もって焼いておけばよかったのだけど、ぶっつけ本番でやって失敗してしまった…((T_T))

時間切れで、仕方ないのでフォカッチャは持っていかず
チョコとコーンだ持っていきました。

フォカッチャ…生地は上手く出来ただけに残念!!
[PR]
Commented by tairapan at 2017-11-13 21:24
24個だから画面の向こうにも
コーンパンは続くよどこまでも~ですね(^^)
コーンと他に入っているのは、
何かのハーブでしょうか。美味しそうです。

そうそう、↓のシナノスイートもすごく美味しそう。
シナノ系は美味しいですよね~。大好きな品種です。
Commented by arrin at 2017-11-13 22:03
> tairapanさん
ホントに(笑)
画面の向こうにもずーっとコーンパンです(笑)
大量に作ったことがあまり無いので
あたふたo(T△T=T△T)oしてばっかりでした~!!
コーンの他にはパセリを入れてます☆
美味しそうなんて…tairapanさんに言われたら嬉しくて小躍りしちゃいます~( *´艸`)
ありがとうございます!!

そうなんですね♪
シナノ系、シナノスイートしか食べたこと無いのですが、美味しかったです!!
tairapanさんもお好きなのですね~☆
リンゴは美味しいですよね( ≧∀≦)ノ
by arrin | 2017-11-12 22:10 | パン | Comments(2)