たかこさんの苦くない柚子ジャムのレシピをお借りして
作りました~♪
b0366588_19542100.jpg

柚子ジャム~♪大好き~♪


たかこさんが何度もおっしゃってた通り
煮詰め過ぎないで~!!って言ってたのに…
やってしまった…σ(^_^;)
b0366588_20072009.jpg

ちょっぴりカタメですが、でも、お味はスッゴく美味しい~!!
本当、苦くなくて柚子の味もちゃんとしてて
サイコーに美味しかったです!!(*´ω`*)
たかこさん、素敵なレシピをありがとうございました!!
私も一年分作ったので、来年までもちそう~♪o(≧∇≦)oウヒョー♪
[PR]
by arrin | 2017-01-07 19:45 | 手作り | Comments(4)

ハニーナッツ♪

たかこさんのハニーナッツを作りました~♪
b0366588_20384014.jpg

ハニーナッツ自体は作ったことはあったけど、
メープルシロップ入れたの初めて~♪
シナモンも入れたかったけど売り切れてて今回は入れずに…(>_<)
すぐにまたシナモン入りも仕込もう!!(*^^*)

ちなみに、ハニーナッツが乗ってる棚は息子が夏休みで作った工作(笑)
切れてるセットになった材木を組み立てるだけ~( ̄▽ ̄)b
便利な世の中になりました(笑)
[PR]
by arrin | 2016-09-09 20:37 | 手作り | Comments(2)

いちごジャム

今日はいちごジャムを作りました~♪
b0366588_15485286.jpg

煮る前ですね~!!
b0366588_15493897.jpg

煮ました!!
いちごがいい色です(*^^*)
義妹におすそわけです♪

[PR]
by arrin | 2016-04-25 15:46 | 手作り | Comments(4)

シフォンの練習

今日はシフォンを焼きました~♪
練習中なのでちょくちょく焼くのですが、
まだまだ穴があったり…型出しが下手だったりします(>_<)
味はいいので家族には好評053.gif
b0366588_18504794.jpg

b0366588_18510928.jpg


パンもお菓子も練習あるのみ!!ですね☆
[PR]
by arrin | 2016-04-16 18:46 | 手作り | Comments(2)

パン教室を開くのを目指してひたすら走り続ける主婦の日記