今日はお嫁にいくパンたちを焼きました~♪♪♪
チョコパン3個に、ハムマヨ7個、ウインナー6個、ミルクハース2個と、結構焼きました~!!
写真を撮る頃には食べられてて数が…☆
まあ、いいや。
一応撮りました♪
b0366588_23082266.jpg

b0366588_23154375.jpg

ウインナー!!
久々に作ったら撃沈…(*_*)
やっぱりマメに作らないとダメだなぁ~(>_<)
[PR]
by arrin | 2017-04-20 23:07 | パン | Comments(2)

朝ごパンにピザ

家族みんながお休み♪
ちょっと遅く起きてから
ゆっくり生地を仕込んで
朝ごパンにピザを作りました〜(*^^*)
b0366588_22363749.jpg
トマトソースに野菜エビソーセージをのせて…

もうひとつは、ジェノベーゼソースマッシュルームをのせて…
(これは写真なし)
生地はこちらのレシピから♪


とっても美味しくってお店のにも負けてないくらい!!(*^^*)
また作ろう!!(*´ω`*)

[PR]
by arrin | 2017-04-15 22:34 | パン | Comments(4)

贅沢食パン♪

久々に連続…♪
今日は写真撮るの忘れなかったぞ~!!(≧∇≦)/
最近、パンは焼いても写真を撮るのをつい…うっかり忘れてしまって…ということが多くて…(笑)
すると、ブログを書きそびれる…ということが無いように
心を入れかえて頑張ります~(>_<)(誰に誓ってるんだ??)

はい、今日作ったのは贅沢食パン~!!
b0366588_22012037.jpg

何故カットしてるか…それはカックカクだったからです。
お味は美味しいんですけどね?
フワフワでしたし♪

次回はホワイトライン目指すぞ~(≧∇≦)/オー!!
[PR]
by arrin | 2017-03-16 21:56 | パン | Comments(4)

さて、皆さんはヴァレンタインとバレンタインとどちらだと思いますか?

よく、おじゃまするブロガーさんの所ではヴァレンタインとおっしゃってて…オサレだなぁ~(*´-`)と…☆
どちらが正しいんでしょうか?

さて、今日はバレンタインデーですね~♪(←結局そっち?)
皆さんは楽しんでますか?
私も息子のリクエストでチョコパン焼きましたよ~♪
普通のチョコよりチョコパンがいいそうで。

しかし…
いつもなら、おめかしするチョコパンさん。
今日はリクエストだけあって、「余計な事しないで」
との注文付。

残念ながらおめかしできず、地味~なただの丸パンに。
b0366588_19053896.jpg

皆さん、よいバレンタインを…☆( ̄- ̄)ゞ
[PR]
by arrin | 2017-02-14 18:57 | パン | Comments(0)

終わった~!!

やっと引っ越しが終わりました~♪

あっという間に9月…☆
まだ2階のダンボールが片付いてませんが…(>_<)
片付くのか??
引っ越しって荷造りも大変だけど、引っ越し後の片付けも大変ですね~!!Σ( ̄□ ̄;)

と、いうことで…買いパンしてきました~☆

私の大好きなELMRS GREEN CAFEです♪
b0366588_18202375.jpg

買ったのはこちら☆
b0366588_18211373.jpg

食パンとフォカッチャとコーヒー豆です~(≧∇≦)♪
b0366588_18264831.jpg

ふわふわ~♪ふかふか~♪
b0366588_18312084.jpg

ロゴも可愛い~♪(*´ω`*)
パンも美味しいんですが、やはりエルマーズ グリーン カフェといえば、コーヒー豆ははずせませんね!!(*^^*)
試飲して、買ってきました~♪
店員さんが丁寧で三種類試飲させていただいて…☆
大満足です♪
明日の朝ごパンが楽しみです♪
[PR]
by arrin | 2016-09-04 18:12 | パン | Comments(0)

和歌山のパン屋さん♪

先日、和歌山にてパン屋さんに行きました~☆
b0366588_05211185.jpg


そう!!
ドーシェルさんです♪
他にも行きたいパン屋さんがあったのですが
曜日の関係でお休みだったので
こちらの一軒のみ(´;ω;`)

b0366588_05221546.jpg

b0366588_05231166.jpg


こんなに景色がいいのですよ!!
感動です♪

ちなみに手は息子の手です…(^_^;)
どーしても参加したい様子(笑)

買ったパンはこちら
b0366588_05235593.jpg


とはいえ、もちろんこれは一部♪
他にも食パン、パン・ド・ミキューブ、メランジぇなどなど。
写真はないですが、たくさん買いました!!
遠くてあまりいけないので
たくさん買ってしまいました(*^^*)
[PR]
by arrin | 2016-07-28 20:00 | パン | Comments(0)

さくらんぼをいただきました~(*^^*)

実家の父から毎年いただくのですが、
これがもう、めっちゃ美味しいんです♪
b0366588_21443938.jpg

b0366588_21444122.jpg

二種類入っていて、
名前も書いてあったのですが、
息子がその紙をやぶいてしまい…(´д`|||)

わからなくなってしまいました~(´;ω;`)

でも、本当に美味しかったです
ごちそうさまでした!!(*^^*)

そしてそして、
おひさまパンを焼きました~♪
b0366588_21444466.jpg

ちょっと口が変ですが、まぁ不器用な私にしては可愛くできました~♪

夏に向けてね…
夏パンでした!!
[PR]
by arrin | 2016-06-24 23:56 | パン | Comments(0)

またまたイーストでのメニュー
カレーベーコンとシナモンレーズンを焼きました!!(*^^*)
今回は、これを食べたいと言ってくれる
お友達にプレゼント用で焼きました~♪
b0366588_17154925.jpg

b0366588_17155105.jpg


今週末は運動会(*^^*)
パパさんがお仕事で行けないので
パパさんの分も私が頑張ろう~♪p(*´ω`*)q

[PR]
by arrin | 2016-05-26 21:03 | パン | Comments(0)

今日はカレーベーコンとレーズンパンを焼きました!!
イーストです(*^^*)
b0366588_21283511.jpg

b0366588_21285428.jpg


どちらも美味しく焼けました!!

最近は練習の為イーストばかりで焼いてます
酵母パン…食べたいなぁ~
でも。パンが減らない…☆
[PR]
by arrin | 2016-05-17 21:26 | パン | Comments(0)

黒糖テーブルロール

るぐーてさんのレシピ☆
黒糖テーブルロールを焼きました~(*´ψψ`*)
b0366588_12515497.jpg

美味しそうに焼けました~(≧∇≦)/
b0366588_12523187.jpg

びろーん♪
うふふ☆
美味しいからまた焼こう~♪
[PR]
by arrin | 2016-05-12 12:49 | パン | Comments(0)

パン教室を開くのを目指してひたすら走り続ける主婦の日記