カテゴリ:買い物( 6 )

お買い物

先日行ってきた京都

京都に行くと必ず行くお店
b0366588_22231915.jpg

オイル&ビネガーです
オイルもビネガーも何種類もあって
どれも美味しい☆
ちゃんと試飲できるんですよ~(*^^*)
買ってから失敗…なーんて心配もありません
お値段がちょっとお高いのですが、高いだけのことはある!!と思います( *´艸`)
今回私が買ったのはこちら
b0366588_22305169.jpg

どれも試食したので間違いない美味しさです♪♪♪

今回はビネガー2個にドライトマトとハーブミックス、それにブラックオリーブのペーストです
早くパン焼かなきゃ(笑)
[PR]
by arrin | 2017-12-05 22:22 | 買い物 | Comments(0)

本を衝動買いしてしまった。

b0366588_18470774.jpg


私はスープ好きなので、スープの本はいくつか持ってる…
なのに、また、買ってしまった(^_^;)
秋はどうしてもね、冬の準備と思ってスープの本を買ってしまう(笑)
とはいっても、適当に買うわけではなく
ちゃんと中を見て気に入れば…だけど、
旦那にはいつも「またスープの本買ってる」と笑われます。

あとは、食パンの本!!
こういうのも、ヤバイ。
ついつい買ってしまう‼

家の中が本だらけ~((T_T))

でも冬は教室でスープも出したいから
重宝するなぁ~‼
[PR]
by arrin | 2017-10-09 18:54 | 買い物 | Comments(0)

とうとう…来た~!!

うちのトースターがついに…
完全に動かなくなりました~!!

と、いうことで、とうとう…
来た~!!

b0366588_22024740.jpg

そうなんです!!
バルミューダ♪
旦那はかなり悩んでましたが(笑)
私が「妥協する」っていったら
しぶしぶ…(笑)
まだパンは焼いてませんが、
明日は奈良に用事があるので
ミアズブレッドに寄る予定~!!
美味しいパンを買って、バルミューダで焼き焼きして食べたいと思います~☆
楽しみ♪
[PR]
by arrin | 2017-07-08 22:01 | 買い物 | Comments(0)

衝動買い

今日はぶらぶらしていたら
可愛い~お皿発見!!
b0366588_21133331.jpg

パンの形してるんです~♪

しかも
b0366588_21143318.jpg

b0366588_22120302.jpg

大きいお皿は8時、小さいお皿は3時をさしてます。
朝御飯とおやつだそうです。
即買いです~♪
使うの楽しみです!!(*^^*)
[PR]
by arrin | 2017-06-01 21:11 | 買い物 | Comments(0)

オリーブオイルとその他

先日、天橋立に旅行へ…♪
毎年恒例の春休みの旅行♪

私の両親と家族で(*^^*)

b0366588_15355101.jpg

その帰りにご飯に寄ったビルで
とっても、素敵なお店発見!!
オリーブオイルや調味料などを売ってる専門店~!!
買ったものはこちら
b0366588_15372165.jpg

オリーブオイルはオーガニックのもの
一瓶◯千円という、高価なオイル
あとは、ストロベリービネガーや無花果のビネガー、ハーブとオリーブの瓶やら色々。
どれも試食して購入。
とっても、高価なものばかりなので私には買えず
すべて父親がお支払♪

バゲットにつけたら最高なのです。
楽しみ~!!
[PR]
by arrin | 2017-04-02 15:33 | 買い物 | Comments(0)

スタバで…

私はスタバが大好きなのですが、
いつも新製品をすぐに買いたくなってしまいます…σ( ̄∇ ̄;)
でも、高いんですよね~!Σ( ̄□ ̄;)ハッ高っ!←いつも買う時…
だから、ナカナカ欲しくても我慢するのですが、久々に我慢が出来ず買ってしまった…こちらのタンブラー
b0366588_13390988.jpg

お豆と一緒にご購入~♪
b0366588_13394846.jpg

お豆もアイスコーヒー専用とKATI KATIという名のお豆と
どちらもシトラス系と書いてあり、私好みそう☆
どちらにするか迷い100㌘ずつ買って飲み比べをすることにしました(*^^*)
私、優柔不断なので、ナカナカ決められないんですよね~(^^;

明日はフランスパンマニアの会に行くので
この、タンブラーを持っていこう!!
ちと遠いけど、今フランスパンで悩んでる私にはぴったりの会♪
しっかりお勉強してきまーす!!
[PR]
by arrin | 2016-05-03 13:34 | 買い物 | Comments(0)