和歌山へ

和歌山に来てます~☆
目的は海水浴ですが、
その前にアスレチックで遊んだり

b0366588_20031940.jpg

しました♪
久々すぎて笑いました!!

明日は朝からパン屋さんにいく予定です♪
[PR]
by arrin | 2016-07-28 20:00 | その他 | Comments(2)

和歌山のパン屋さん♪

先日、和歌山にてパン屋さんに行きました~☆
b0366588_05211185.jpg


そう!!
ドーシェルさんです♪
他にも行きたいパン屋さんがあったのですが
曜日の関係でお休みだったので
こちらの一軒のみ(´;ω;`)

b0366588_05221546.jpg

b0366588_05231166.jpg


こんなに景色がいいのですよ!!
感動です♪

ちなみに手は息子の手です…(^_^;)
どーしても参加したい様子(笑)

買ったパンはこちら
b0366588_05235593.jpg


とはいえ、もちろんこれは一部♪
他にも食パン、パン・ド・ミキューブ、メランジぇなどなど。
写真はないですが、たくさん買いました!!
遠くてあまりいけないので
たくさん買ってしまいました(*^^*)
[PR]
by arrin | 2016-07-28 20:00 | パン | Comments(0)

もーいくつねーるーと♪

もーいくつねーるーと…
何でしょう?




正解は…お引越しです!!(*^^*)

もともと旦那が転勤族だったので
よくお引越しをしてたあーりん一家♪
毎回悩むのは引っ越し屋さんはどこにするか?

今回は○りさんマークさんにお願いすることに♪
総合的にいい気がします。

前に🐼さんの所にお願いしたときは
安かったのですが、色々とトラブルがありまして
やはり○りさんマークさんになりました♪

引っ越し準備でおうちの中がごちゃごちゃ…
とてもパンが焼ける状態ではないのが残念です!!
でもあと1ヶ月ないくらいなので、しばらく我慢ですね☆

引っ越したら写真がもっと明るく撮れるようになるかなぁ~…?
そこに期待!!(ФωФ)
[PR]
by arrin | 2016-07-21 20:38 | その他 | Comments(4)

ホップの教室へ

先日、ホップの教室へ行って来ました~(≧∇≦)/
2回目ですが、やはり素敵なお教室♪♪♪

今回は食パンを習いに!!(*^^*)

b0366588_22341347.jpg


こちらと
b0366588_22341661.jpg

こちらを焼きました~♪

b0366588_22341959.jpg

ランチです~!!
とても、素敵☆
カフェみたい!!
b0366588_22342344.jpg

テーブルコーディネートも素敵でした~♪
頑張って復習しよ!!
[PR]
by arrin | 2016-07-07 18:57 | パン教室 | Comments(0)

パン教室を開くのを目指してひたすら走り続ける主婦の日記