ハニーナッツ♪

たかこさんのハニーナッツを作りました~♪
b0366588_20384014.jpg

ハニーナッツ自体は作ったことはあったけど、
メープルシロップ入れたの初めて~♪
シナモンも入れたかったけど売り切れてて今回は入れずに…(>_<)
すぐにまたシナモン入りも仕込もう!!(*^^*)

ちなみに、ハニーナッツが乗ってる棚は息子が夏休みで作った工作(笑)
切れてるセットになった材木を組み立てるだけ~( ̄▽ ̄)b
便利な世の中になりました(笑)
[PR]
# by arrin | 2016-09-09 20:37 | 手作り | Comments(2)

終わった~!!

やっと引っ越しが終わりました~♪

あっという間に9月…☆
まだ2階のダンボールが片付いてませんが…(>_<)
片付くのか??
引っ越しって荷造りも大変だけど、引っ越し後の片付けも大変ですね~!!Σ( ̄□ ̄;)

と、いうことで…買いパンしてきました~☆

私の大好きなELMRS GREEN CAFEです♪
b0366588_18202375.jpg

買ったのはこちら☆
b0366588_18211373.jpg

食パンとフォカッチャとコーヒー豆です~(≧∇≦)♪
b0366588_18264831.jpg

ふわふわ~♪ふかふか~♪
b0366588_18312084.jpg

ロゴも可愛い~♪(*´ω`*)
パンも美味しいんですが、やはりエルマーズ グリーン カフェといえば、コーヒー豆ははずせませんね!!(*^^*)
試飲して、買ってきました~♪
店員さんが丁寧で三種類試飲させていただいて…☆
大満足です♪
明日の朝ごパンが楽しみです♪
[PR]
# by arrin | 2016-09-04 18:12 | パン | Comments(0)

キッチン

引っ越し作業に追われていて
なかなか更新できませんが、
もうすぐ引っ越しです♪

今荷造りも真っ最中で
まだ終わってません。
(間に合うのか??)

ここいらでキッチンの写真などを
ちらり…☆

b0366588_15235126.jpg


テーマは緑♪

ちなみに、お風呂も緑♪
[PR]
# by arrin | 2016-08-05 12:36 | その他 | Comments(6)

和歌山へ

和歌山に来てます~☆
目的は海水浴ですが、
その前にアスレチックで遊んだり

b0366588_20031940.jpg

しました♪
久々すぎて笑いました!!

明日は朝からパン屋さんにいく予定です♪
[PR]
# by arrin | 2016-07-28 20:00 | その他 | Comments(2)

和歌山のパン屋さん♪

先日、和歌山にてパン屋さんに行きました~☆
b0366588_05211185.jpg


そう!!
ドーシェルさんです♪
他にも行きたいパン屋さんがあったのですが
曜日の関係でお休みだったので
こちらの一軒のみ(´;ω;`)

b0366588_05221546.jpg

b0366588_05231166.jpg


こんなに景色がいいのですよ!!
感動です♪

ちなみに手は息子の手です…(^_^;)
どーしても参加したい様子(笑)

買ったパンはこちら
b0366588_05235593.jpg


とはいえ、もちろんこれは一部♪
他にも食パン、パン・ド・ミキューブ、メランジぇなどなど。
写真はないですが、たくさん買いました!!
遠くてあまりいけないので
たくさん買ってしまいました(*^^*)
[PR]
# by arrin | 2016-07-28 20:00 | パン | Comments(0)